2015年 4月

NES 新着情報


HOME > NEWS 新着情報


RSS




2015/04/01

第二創業支援プロジェクト立ち上げについてのお知らせ



2015/03/02

弊社をアレンジャーとしたSPC設立及び『電子債権記録』対応のお知らせ


弊社をアレンジャーとしたSPC設立及び『電子債権記録』対応のお知らせ 株式会社ページワン・ネオ・バンク(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:山科豊弘)は2014年12月2日付で、弊社をアレンジャーとしたSPC(特定目的会社)を設立いたしましたので、お知らせいたします。




1、SPC設立の経緯について

企業再生の一環として弊社が行っている債権流動化(決済期日が到来する前に企業が保有する売掛債権を金融機関など第三者に譲渡又は担保するなりして、資金調達を行うこと。)ビジネスへの需要が高まってまいりました。

これに伴い『電子債権記録(でんさい)』買取サービスのニーズに対応すべく弊社がアレンジャーとして運用業務を行う運びとなりました。




2、概要について

締結日    2015年3月2日

商号     PONB合同会社

代表社員   一般社団法人ネオ・バンク

アレンジャー 株式会社ページワン・ネオ・バンク

特色     電子債権記録(でんさい)の買取対応




これらの状況を踏まえ、弊社ビジネスのサービスを強化し、お客様により一層安心して、お取引して頂ける環境をご提供するため本契約を締結いたしました。

株式会社ページワン・ネオ・バンクは、今後ともキャッシュフローに関するサポートをメインに経営者様のニーズにお応えできるよう邁進してまいります。


*電子債権記録 … 平成20年12月に施行された『電子記録債権法』に基づき創設

電子債権記録機関が管理するCPシステム上の記録原簿への電子記録を発生・譲渡等の要件とする、既存の指名債権・手形債権などとは異なる新しい類型の金銭債権
*でんさい … 一般社団法人全国銀行協会が設立した『株式会社全銀電子債権ネットワーク(でんさいネット)』が取扱う電子記録債権

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2015/02/02

PNB2号合同会社のお知らせ(弊社アレンジャー)


PNB2号合同会社のお知らせ(弊社アレンジャー) 株式会社ページワン・ネオ・バンク(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:山科豊弘)は弊社をアレンジャーとし、組成したPNB2号についてお知らせいたします。


1.第2回社債発行の完了について

 PNB2号の主たる事業であります債権流動化ビジネスにおいて更なる事業拡張に備え、第2回社債の発行を行いました。


2.詳細について

 社 債:責任財産限定特約付小人数私募債

 発行日:平成27年1月28日発行済み(募集は既に終了しております。)

 募 集:証券会社へ委託(証券会社名は控えさせていただきます。)

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2015/01/01

新年のご挨拶


新年のご挨拶 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

平素は株式会社ページワン・ネオ・バンクに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2015年 株式会社ページワン・ネオ・バンクは下記のサービスを予定しております。

・電子債権

・カード債権

・海外債権


皆様への変わらぬ感謝と共に、サービスの向上に励んで参ります。


今年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますと共に、

クライアント様及び金融・証券各社様のご期待にお応え出来るよう力を尽くしてまいります。

皆様におかれましては平成27年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2014/12/10

年末年始の営業についてのお知らせ


年末年始の営業についてのお知らせ 初冬の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

さて弊社では、本年度の年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2014年12月31日(水) ~ 2015年1月4日(日) まで休業させていただきます。


*2015年1月5日(月)より、通常営業を開始いたします。

*休暇中のお問い合わせにつきましては1月5日(月)以降にご対応させていただきます。

*2014年12月10日(水)以降の御新規につきましては翌年のご対応とさせていただきます。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2014/11/01

PNB1号合同会社のお知らせ(弊社アレンジャー)


PNB1号合同会社のお知らせ(弊社アレンジャー) 株式会社ページワン・ネオ・バンク(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:山科豊弘)は弊社をアレンジャーとし組成した、PNB1号についてお知らせいたします。


1.第2回社債発行の完了について

  PNB1号の主たる事業である債権流動化ビジネスにおいて更なる事業拡張に備え、第2回社債の発行を行いました。


2.詳細について

  社 債:責任財産限定特約付少人数私募債

  発行日:平成26年10月28日発行済み(募集は既に終了しております。)

  募 集:証券会社へ委託(証券会社名は控えさせていただきます。)

株式会社ページワン・ネオバンク

代表取締役 山科豊弘



2014/09/26

ホームページをリニューアルいたしました


ホームページをリニューアルいたしました 私たちが目指すのは、「売上の歯車を噛み合わせるNo1企業」。

そして、「キャッシュフロー改善+債権流動化」という事業フィールドにおいて確固たる地位を築くことです。


今後ともよろしくお願いいたします。



2014/08/06

夏季休暇のお知らせ


夏季休暇のお知らせ 盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。



夏季休暇  2014年8月14日(木)~17日(日) まで




*2014年8月18日より通常業務を開始します。

*休暇中のお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に対応させていただきます。

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2014/08/01

弊社をアレンジャーとしたSPC設立のお知らせ


弊社をアレンジャーとしたSPC設立のお知らせ 株式会社ページワン・ネオ・バンク(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:山科豊弘)は2014年7月1日付で、弊社をアレンジャーとしたSPC(特定目的会社)を設立いたしましたので、お知らせいたします。




1、SPC設立の経緯について

企業再生の一環として弊社が行っている債権流動化(決済期日が到来する前に企業が保有する売掛債権を金融機関など第三者に譲渡又は担保するなりして、資金調達を行うこと。)ビジネスへの需要が高まってまいりました。

これに伴い企業再生における債権流動化ビジネスのため、中間法人(一般社団法人ネオサークル)を活用したSPCを設立、責任財産限定特約付少人数私募社債を発行し証券会社が募集を行い弊社がアレンジャーとして運用業務を行う運びとなりました。




2、概要について

締結日     2014年7月1日

商号      PNB2号合同会社

代表社員   一般社団法人ネオサークル

募集期間   既に終了しております。(払込につきましても終了しております。)

アレンジャー 株式会社ページワン・ネオ・バンク




これらの状況を踏まえ、弊社ビジネスの営業基盤を大幅に強化し、お客様により一層安心して、お取引して頂ける環境をご提供するため本契約を締結いたしました。

株式会社ページワン・ネオ・バンクは、今後ともキャッシュフローに関するサポートをメインに経営者様のニーズにお応えできるよう邁進してまいります。


株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



2014/07/03

資本金増資のお知らせ


資本金増資のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2014年7月2日付けにて、増資を実施致しましたのでご報告致します。

増資後の資本金は、30,000,000円となります。

この度の増資による業務拡大と財務基盤の強化により、お客様への一層のサービス向上が図れますよう、さらに努力していく所存でございます。

今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ページワン・ネオ・バンク

代表取締役 山科豊弘



▲ PAGE TOP



Source Article from http://www.page1nb.co.jp/news/?p=1#1427784824-738918

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク このエントリをつぶやく Googleブックマークに追加 Share on Tumblr newsing it! この記事をChoix! Digg This FriendFeedで共有

ページワン・ネオ・バンク 最近の検索

RSS ページワン・ネオ・バンク

  • 電子契約移行に関するお知らせ
    平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。 2020年4月7日、政府より新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令され、 弊社においても感染拡大防止を目的として一部業務を変更して実施させていただいておりましたが、 2020年9月より契約形態を随時、電子契約に移行させていただきます事をお知らせ致します。 ・電子契約の導入  印紙税や郵送費などのコスト削減  契約締結にかかる時間の削減  書類管理の省スペース化  契約書紛失や改ざん、情報漏えいなどのリスク管理 ・電子契約に関連する共有サーバー導入  導入により関連各所への情報共有の見える化を行います。  メールの誤送信、情報過多で送信できない等をなくします。 今後ともページワン・ネオ・バンクをよろしくお願い致します。 株式会社ページワン・ネオ・バンク […]
  • 夏季休暇のお知らせ
    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。 夏季休暇  2020年8月13日(木)~16日(日) まで *2020年8月17日より通常業務を開始します。 *休暇中のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に対応させていただきます。 株式会社ページワン・ネオ・バンク 代表取締役 山科豊弘 […]
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務対応について
    平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。 2020年4月7日、政府より新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令され、 今後、弊社においても感染拡大防止を目的として一部業務を変更並びに縮小して実施させていただきます。 クライアント様並びに新規お申し込みのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂けるよう宜しくお願い致します。 ・新規お申込みのお客様を当分の間、東京都のみとさせていただきます。 ・契約手続きを一部対面から電子契約並びにクラウドでのサービスに切替させていただきます。 ・各種訪問並びに一部商談の延期及び休止 今後の社会情勢によって影響範囲が変わってくる場合がございます。 予めご了承のほど、宜しくお願い致します。 株式会社ページワン・ネオ・バンク 代表取締役 山科豊弘 […]
  • 新年のご挨拶
    謹んで新春のお慶びを申し上げます。 平素は株式会社ページワン・ネオ・バンクに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年は各種金融機関様、各種士業様方、スポンサー様にご支援ご協力をいただき誠にありがとうございました。 ページワン・ネオ・バンクは昨年同様、弊社のあるべき姿を忘れず事業を邁進し 事業再生を含む関連事業projectに関して一つ一つ丁寧に対応させていただきます。 皆様におかれましては2020年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、 新年のご挨拶とさせていただきます。 株式会社ページワン・ネオ・バンク 代表取締役 山科豊弘 […]
  • 年末年始の営業についてのお知らせ
    初冬の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 さて弊社では、本年度の年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2019年12月31日(火) ~ 2020年1月5日(日) まで休業させていただきます。 *2020年1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。 *休暇中のお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降にご対応させていただきます。 *2019年12月6日(金)以降の御新規につきましては翌年のご対応とさせていただきます。  ご理解のほどよろしくお願いいたします。 株式会社ページワン・ネオ・バンク 代表取締役 山科豊弘 […]

山科豊弘